てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 東村高江・国頭村安波 › 社会問題 › そいそいハウスで高江・安波の生き物の話をしました。(2017年2月5日、宜野湾市)

2017年02月19日

そいそいハウスで高江・安波の生き物の話をしました。(2017年2月5日、宜野湾市)


2017年2月5日、宜野湾市のそいそいハウス
じの~ん命を守り隊主催
「いのちの森 高江」上映会で
「高江・安波の生き物たち」というビデオトークをさせていただきました。

Nさんがこんなに可愛いイラストのポスターを作ってくださいました!
(写真:「普天間居場所づくりプロジェクト」Facebookページより転載)。
そいそいハウスで高江・安波の生き物の話をしました。(2017年2月5日、宜野湾市)



 子供たちを対象に話をする予定だったのですが、子供たちは帰っちゃって、ほとんど大人の方ばかりの参加となりました。でも質問がいっぱいで盛り上がりました。写真は司会の赤嶺和伸さん。
そいそいハウスで高江・安波の生き物の話をしました。(2017年2月5日、宜野湾市)



たくさんの方々と知り合える機会は嬉しいですね。いただいたお礼は高江と安波の生き物のために大切に使わせていただきます。

そいそいハウス関係者さん、参加したみなさん、ありがとうございます。