てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 東村高江・国頭村安波 › 社会問題 › 日本の破滅を自ら選ぶのはしょうがないが生き物たちは巻き込まないでください。

2022年03月01日

日本の破滅を自ら選ぶのはしょうがないが生き物たちは巻き込まないでください。

昨夜から今日の午前中まで、寝ないで米軍車両の交通を止めていました。帰宅後、北部訓練場の米軍車両の往来のひどさを伝えるために寝る前にその様子をブログに投稿しました( https://akinotaiinnorinshitaiken.ti-da.net/e12172823.html )。

しかし、ツイッターでもフェイスブックでもたいして反応はありませんでした。

はっきり言って、私一人で米軍車両を止めて数人の米兵がこうなることに対し反応できない感性の日本人が多いことはだいぶやばいと思います。
(写真:2022年3月1日未明、東村)
日本の破滅を自ら選ぶのはしょうがないが生き物たちは巻き込まないでください。


日本の破滅を自ら選ぶのはしょうがないが生き物たちは巻き込まないでください。



日本国民は自滅の道を選ぶことはかまいませんが生き物たちを道連れにするのはやめてね。