てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 東村高江・国頭村安波 › 社会問題 › 沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。

2022年01月17日

沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。

沖縄環境ネットワーク通信90号に、やんばる世界自然遺産である2016年返還北部訓練場跡地の米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書いたレポートを掲載していただきました。

公開したくなかったのでこれまで言いませんでしたが、やはり重要な情報なのでこのレポートで初出しした情報があります。下の画像でご覧ください。
沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。


沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。



こんな不自然な家宅捜索があるかいな。

表紙
沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。


沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。



裏表紙
沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。


沖縄環境ネットワーク通信90号でやんばるの米軍廃棄物と菅前首相空包事件について書きました。



ぜひ入手してご覧くださいね。