てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 東村高江・国頭村安波 › 社会問題 › 北部訓練場で米軍車両を止める様子を生配信しました。(2021年11月28日、東村高江)

2021年11月29日

北部訓練場で米軍車両を止める様子を生配信しました。(2021年11月28日、東村高江)

2021年11月28日、北部訓練場メインゲート前で米軍車両を止めながら生配信しました。

米軍車両の写真を撮らなかったので名護2の写真を貼ります。
北部訓練場で米軍車両を止める様子を生配信しました。(2021年11月28日、東村高江)




動画は3つに分かれています。

『北部訓練場で米軍車両入場阻止。2021年11月28日(1) 』
https://twitcasting.tv/c:akinotaiin/movie/711392196

『北部訓練場で米軍車両入場阻止。2021年11月28日(2)』
https://twitcasting.tv/c:akinotaiin/movie/711393929

『北部訓練場で米軍車両入場阻止。2021年11月28日(3)』
https://twitcasting.tv/c:akinotaiin/movie/711394267

ツイッターやフェイスブックと連携させたつもりでしたがうまくいきませんでした。

先頭の米軍車両が17時28分にやってきて、ちょうど10分後にパトカーが来てしまいました。最近はワタシが頻繁に米軍車両を止めるのでこの辺りを念入りにパトロールしているのだそうです。

結局ワタシが端に寄ったあともゲートが開かず、ワタシがいてもいなくてもこの時間は訓練場に入れなかった可能性があります。何度もやっていれば失敗するときもありますね。

少なくとも二人の米兵が県道70号線で待機中、車の下をのぞき込んだり何か(たぶん車体)をバンバンと叩いていました。

ツイキャス配信開始メッセージに「アキノジャーナルツイキャス名前配信開始。」とあるのは「アキノジャーナルツイキャス生配信開始。」の間違いです。

生配信やアーカイブをご覧いただいたりコインなどをくださった方、どうもありがとうございます。

今度はもっとうまく配信できるように勉強しておきます。