てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 違反者講習の感想文(2021年7月)

2021年07月17日

違反者講習の感想文(2021年7月)

今月12日、人生初の違反者講習を受けにいきました。日にちの指定があることに気付かず、たまたま行った日が指定された日でした。あぶね~。

通知書
違反者講習の感想文(2021年7月)



受講料の領収書。
違反者講習の感想文(2021年7月)



金色の免許証。次の更新では水色になるんだったかな?説明あったけど忘れました。
違反者講習の感想文(2021年7月)



最後に感想文を2ページ書きました。最初の1ページは受講した社会参加活動の感想を書き(たぶん、誰もが書くような内容)、2ページめには以下の内容を書きました。撮影は禁止されていなかったので撮影しました。
違反者講習の感想文(2021年7月)


違反者講習の感想文(2021年7月)



これを公安委員会に提出したところで変わらないのはわかっているので、せめて多くの方に読んでもらえるようにブログに貼ります。




Posted by アキノ隊員 at 21:27