てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › イベント › 東村高江・国頭村安波 › 写真展『ぼくたち、ここにいるよ』終了。ご来場ありがとうございました。(2021年1月31日、東村立山と水の生活博物館)

2021年02月01日

写真展『ぼくたち、ここにいるよ』終了。ご来場ありがとうございました。(2021年1月31日、東村立山と水の生活博物館)

※2021年2月2日追記 コンビニ3店舗と生物についてご教示いただいた方のお名前を追加しました。

東村立山と水の生活博物館で開催していた写真展
『ぼくたち、ここにいるよ 高江の森の小さないのち』

2021年1月31日、みなさまのおかげで無事に終了いたしました。
写真展『ぼくたち、ここにいるよ』終了。ご来場ありがとうございました。(2021年1月31日、東村立山と水の生活博物館)



ご来場いただいたみなさま、取材していただいた方々、生物についてご教示いただいた千木良芳範さん・村田尚史さん・湊和雄さん、展示作業を手伝ってくれた友人、写真展情報の拡散などで応援してくださったみなさま、ポスターを掲示してくださったファミリーマート津波店・ローソン塩屋店・ファミリーマート奥間ビーチ前店・ローソン国頭浜店のみなさま、企画を提案してくださった伊佐真次さん、たくさんの作業にご協力いただいた博物館のスタッフのみなさま、
本当にどうもありがとうございます。

写真展の開催が決まったあとに北部訓練場返還地で放射性物質コバルト60使用電子管や銃弾実包を見つけてしまったせいで予想していた以上に忙しくなってしまい、在館することがほとんどできませんでした。ごめんなさい。この期間にたくさんの方にお会いでき、人の縁に恵まれていることを感じました。できることなら毎日在館してすべての来場者の方にお会いしたかったです。

今後も高江含むやんばるの生き物たちの命と生活を守れるように活動してまいりますので引き続きみなさまのご教示をどうぞよろしくお願いいたします。