てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 東村高江・国頭村安波 › 著書 › 南光(みなみ てる)さんのイベントで写真絵本「ぼくたち、ここにいるよ」等を扱っていただきます。

2017年10月24日

南光(みなみ てる)さんのイベントで写真絵本「ぼくたち、ここにいるよ」等を扱っていただきます。


関西で活動されているMother Berry 南光(みなみ てる)さんが行うイベントで、以下の3つを扱っていただくことになりました。

写真絵本『ぼくたち、ここにいるよ ~高江の森の小さないのち~』
上映権付きDVD 『いのちの森 高江』
上映権付きDVD 『いのちの海 辺野古 大浦湾』

光さんのイベント情報はこちらをご覧ください。
『「あなたの魅力発見」お手伝い Mother Berry 南光』
https://ameblo.jp/therapist-teru/

光さんはFacebookもされているのでご興味のある方は「南光」でご検索くださいね!
南光(みなみ てる)さんのイベントで写真絵本「ぼくたち、ここにいるよ」等を扱っていただきます。




Posted by アキノ隊員 at 00:36 │東村高江・国頭村安波著書