てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › 東村高江・国頭村安波 › 社会問題 › DEEPCOUNTさんの音楽ビデオに高江の生き物の写真を使用していただきました。

2017年10月04日

DEEPCOUNTさんの音楽ビデオに高江の生き物の写真を使用していただきました。

DEEPCOUNTさんの
「Note of Okinawa Movie 」が公開されました。


高江在住の石原岳さんがギターで参加されています。

私の高江の生き物の写真も使用していただきました。

高江を守りたいというお気持ちで作られた曲です。

レコードの購入方法などの詳細は
Nobutaka KuwabaraさんのFacebookをご覧くださいね!
DEEPCOUNTさんの音楽ビデオに高江の生き物の写真を使用していただきました。