てぃーだブログ › アキノ隊員の鱗翅体験 › イベント › 東村高江・国頭村安波 › 社会問題 › 新崎さんが沖縄タイムス茶のみ話にワタシのことを書いてくださいました。(2017年10月18日)

2017年11月08日

新崎さんが沖縄タイムス茶のみ話にワタシのことを書いてくださいました。(2017年10月18日)


二人の知人から沖縄タイムスの「茶のみ話」にワタシのことが書かれているとご連絡をいただいてやっと入手しました。

石川真生さんの「大琉球写真絵巻パート1~4」で展示されたパート4のワタシが写った写真を見てのご感想でした。

最後の「あなたが守りたい「宝」はなんですか。」のお言葉、生物研究者や自然愛好家の方々に届けたいです。

ここまでお褒めいただくと自分でFacebookにアップするのはちょっと恥ずかしいのですが、新崎さんのお気持ちがとても嬉しいのでブログにこっそりアップします。
新崎さんが沖縄タイムス茶のみ話にワタシのことを書いてくださいました。(2017年10月18日)



新崎盛英さん、どうもありがとうございます。